この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

特別鑑定・最上守護霊強化、縁結びをします

今までにない最高の人生を歩みたい方へ。驚くほど変わります

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
特別鑑定・最上守護霊強化、縁結びをします 今までにない最高の人生を歩みたい方へ。驚くほど変わります イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ココナラでの出品を10月31日に終了することになりました。そこで私が出来る限りの最高施術を皆様に提供させて頂きたいと思います。 これは守護霊強化と運気アップするための施術をします。霊気が集まる部屋でご依頼者様の守護霊を呼び出しこれからの人生で使え切れないほどのエネルギーを守護霊に与えます。 そして人生では悪いことが必ず起きます。水晶玉で写したその悪いことを守護霊に記憶させそれが起こらないように形状記憶し、良念に変えて行きます。 この鑑定では ・400文字程度の鑑定 ・150分を3回にわけ3回同じ施術を繰り返しさせて頂きます。 回数を重ねるごとにパワーアップしますので、続けてするより一回一回守護霊を強化させ、一回一回精度が上がりパワーアップしていきます。 何回かに分けてご依頼いただける方は一夜でされるほうが効果的です。お時間、回数増量中の今ぜひお試しください。 この施術をされた方ほぼ全員が良い報告をおっしゃっていただけます。そして、私のココナラでの最後のメニューとなりますのでぜひ期間中にお試しくださいませ。

購入にあたってのお願い

・お名前 ・今悩んでいること この2点でこれからの人生がうまくいくように施術出来ます。