この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

記事最速納品!みなさんの代わりに記事書きます

ブログ更新に困っている方、長期専属ライターをお探しの方

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
記事最速納品!みなさんの代わりに記事書きます ブログ更新に困っている方、長期専属ライターをお探しの方 イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
3日(予定) / 約5日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

1文字1.5円で記事代行のお仕事を、引き受けさせていただきます。 サービスは1000円で670文字までですが、オプション機能で4000文字まで可能となっています! それ以上の文字数での依頼を希望される方はお問い合わせください。柔軟に対応させていただきます。 私は主にクラウドワークスでライターとして経験を積んできました。(月に80記事ほど) 得意ジャンルはスポーツ・芸能などです。 高度の専門知識が必要な記事ではない限り、どのようなお仕事もやらせていただいております。 ・注文までの流れ~ ダイレクトメッセージにて購入者様の希望文字数、ジャンル、タイトル(またはキーワード)を教えてください。 ・納期 納期は最速当日!遅くても1日、2日後です。 依頼されたのが午前中でしたら、その日に納品とということも可能です。 疑問点などがあれば、なんでも質問していただけると助かります。お気軽にダイレクトメッセージをお願いします! それではみなさんとの素敵な出会いをお待ちしております♪ ※修正作業の方も1度だけ引き受けております。 購入者様の満足する記事にしたいと思います! 修正してほしい点などありました場合、柔軟に対応いたします。 修正作業は1度だけになります。ご了承ください。

購入にあたってのお願い

上の方でも申し上げたように、購入前に希望文字数・ジャンル・タイトルまたはキーワードをお知らせください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

吉良ひろき
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者