あなたのお悩みに2つの声でお答えます

。アドバイスが欲しい時にオススメ!低価格提供。

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
あなたのお悩みに2つの声でお答えます 。アドバイスが欲しい時にオススメ!低価格提供。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

こんなことありませんか? 気持ちが沈む 頭の中がぐっちゃになる 訳もなく不安になる 人の意見を聞いてみたい これらにピッタリのサービスになっております。 2つの声って何? そうですよね。私もそう思います。 2つの声というのは、 ・あなたの悩みを聞いた際の私の考えやアドバイス ・あなたに導かれたカードが指し示すアドバイス と、なっております。 私は過去にこう思った事があります。 悩みを相談するサービスと悩みに対して占うサービスってどっちがいいんだろう…でも無駄遣いはしたくない… ここでは両方のサービスを一つで受けられます。 1つではなく、2つのアドバイスを提供する事で、あなたの心が少しでも軽くなりますように。 私が使用しているのはタロットカードになりまして、占いのジャンルでもサービス提供させて頂いております。 私も、環境の変化や心境の変化に頭がぐるぐるする事がありました。 過去には精神科に通うほど参ってしまった事があります。 でも、占いは占いに過ぎないし、人に聞くなら色んな人の意見も聞きたいし… でも占いには高いお金がかかるし、話を聞いてもらう相手なんて… なーんて考えてるのは私だけじゃないと思いたい。 だからこそ、私がそんなサービスを提供したいと思いました。 だらだら話すのが辛い方もいらっしゃるかと思いますので、送って頂いた内容に対し正式な回答として2つの声をお送り致します。 その後、もう少し話していたい!という方のために、正式な回答後、2往復やり取り出来るようになっております。 もちろん、回答後のやり取りは自由ですのでそのままやり取りを終了されても構いません。 サービスについての質問も受け付けております。 私の職業は心理カウンセラーでもなく、占い師でもありません。 ただ皆さんと同じように悩み苦しむ事が多かっただけの一般人です。 だからこそ、専門的な偏った視線ではなく、同じ立ち位置で考えられるのではないかと思い始めました。 少しでも誰かの気持ちの支えになれれば幸いです。

購入にあたってのお願い

サービスの流れ、注意事項をお読みのうえ手順に沿っておすすめください。 ✦‧✧̣̥̇サービスの流れ✼✽* ①最低限の挨拶と相談内容をお送りください。 ②2つの声を正式な回答としてお送りします。 ※満足された方はここまででサービス終了になります。 ③正式な回答後、2往復までやり取り可能です。 ◆注意事項◆ ・ご相談内容が短文過ぎると、内容の汲み取りに誤りがあったり、時間がかかったりしますので、なるべく詳細を書くようにお願い致します。 ・性別、年齢、ご職業の記載があると、よりその立場を考慮してアドバイス出来るかと思いますが必須ではございません。 ・購入後は相談内容を受けてから流れがスタートしますので、購入後24時間無言の場合、回答が困難な内容の場合はキャンセルさせて頂く場合がございますのでご了承下さい。 ・時間帯によっては返信が遅れる場合がございますが、必ずご返信しますので気長にお待ちください。 ■最後に■ サービス終了後、よろしければ評価の程をよろしくお願い致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

はらまき
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 654 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者