この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

可愛いデフォルメキャラでSNS用アイコンを描きます

オリジナルアイコンが欲しい方にオススメ!

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
可愛いデフォルメキャラでSNS用アイコンを描きます オリジナルアイコンが欲しい方にオススメ! イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

ご閲覧ありがとうございます。 ワンコインからツイッターなどのSNS用のアイコンを描きます。絵柄は可愛いデフォルメキャラとなります。 2頭身〜4頭身の人間、動物、版権物などリクエストに応じて描きます。一点につき1人、又は1匹の描写となります。人や動物の追加はオプションにて対応させていただきます。 (ただし、性的.グロ系はお断りします) 慣れるまではアイコンのみで対応します。 ご了承ください。 サイズ:500×500 解像度:350dpi 形式:jpegかpng 背景:単色 取引の流れ 1DMにてリクエスト内容を伺います 2ラフ画の確認をしていただきます(修正は1回まで) 3ペン入れ、彩色 4完成品の確認(大幅な変更はできません) 5納品 ※納品は混み具合によりますが、原作リクエストを受け取ってから1日〜2日で納品を目指します。 ※ラフ画の確認、完成品の確認時は確認用の加工をさせて頂きます。 イラストをいつか売ってみたいという思いから始めました。よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

R指定、自作発言、二次配布、加工、悪用は禁止です。 納品したイラストはサンプルとして使う場合があります。著作権は放棄していません。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

いもねこ
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者