この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ダイエット!痩せるだけでなく全く太らない体にします

食べても太らない人がやっている10の習慣。知りたいあなたへ。

評価
販売実績
1
残り
15枠 / お願い中:0
ダイエット!痩せるだけでなく全く太らない体にします 食べても太らない人がやっている10の習慣。知りたいあなたへ。 イメージ1
ダイエット!痩せるだけでなく全く太らない体にします 食べても太らない人がやっている10の習慣。知りたいあなたへ。 イメージ2
ダイエット!痩せるだけでなく全く太らない体にします 食べても太らない人がやっている10の習慣。知りたいあなたへ。 イメージ3
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
7時間以内(実績)

サービス内容

おいしいものを食べたい。でも。。。 そんな我慢していませんか? たった一度の人生、好きなものを食べて、好きな体型で生活したいですよね。 太りにくい人には、ある共通点があります。 その共通点を習得することで、あなたの体の代謝が上がり太りにくい体質へと変わります。 すると、ダイエット効果が上がったり、リバウンドをしにくくなります。 今回は、太らない人が共通して自然とやっている10の習慣を伝授します。 決して難しいことではありません。お金がかかることもありません。 毎日10分運動することや、ジョギングに行くことでもありません。 日ごろの生活を変える必要はありません。 今の生活に代謝の上がる習慣を身につけましょう!! 老若男女問わず、だれにでも今から簡単に始めることができる内容です。 気になる方は是非、ご連絡ください!! 【実績】 お菓子を我慢し、夕食を置き換えダイエットしていたOL              ↓ 1日3食+間食をしても太らずに体重を維持することに成功。 腹筋周りが引き締まり体重が変わらずとも、見た目が細く見られるようになった。 ジムに通わず、自然とパンツのサイズが2ヵ月で2インチ細くなったと喜んでおりました。 「○○さんは食べても太らない体質だから良いよね。。」そんな悲しい声を聞いたので、今回の出品を提案しました。 体質ではなく、習慣です。 代謝が高くなるように生活をすれば、自然と脂肪は燃焼されます。 その仕組み作りを一緒に頑張りましょう!!

購入にあたってのお願い

オプションなしでは、10個の習慣をご紹介とご説明させていただきます。 この習慣を取り入れることによって、代謝が上がり太りにくい体へと変わり始めます。 また、オプションでは現在の生活で知らず知らずに太るような生活習慣が身についている可能性があります。その習慣を見つけ改善することでさらにダイエット効果を高めます。 効果的な無理のないエクササイズをプラスで行うと、太りにくい体へ一気に変化します。 是非ご検討ください!

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

現役プロトレーナー sora
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 366 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者