2019年の運勢、西洋占星術で占います

あなたが2019年を素敵に過ごせますように☆

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
2019年の運勢、西洋占星術で占います あなたが2019年を素敵に過ごせますように☆ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

あなたの出生図の天体に対して、2019年時点(トランジット)の天体がどのような角度を取るかで、2019年のあなたの運勢が分かります。 具体的にはパーソナルを表す個人天体に対して、外惑星がどのような影響を与えるかを見ます。 [個人天体] ・太陽・・・社会的な立場、自意識そのもの ・月・・・内面的な心情、プライベートな生活 ・水星・・・知性、コミュニケーション ・金星・・・恋愛運、金運 ・火星・・・行動力、闘争心 ご自身の2019年の運気を知って、攻めるところは攻め、引くところは引く等、ぜひ実生活に活かしてください! ※同業の方はご遠慮ください。 運を最大限生かすためには、自身の運気を知ることが必要不可欠です。 ぜひご自身の運気を知って、有効活用してくださいね!

購入にあたってのお願い

鑑定に必要な下記の情報をお教えください。 ・ニックネームもしくはお名前 ・性別 ・生年月日 ・出生時刻(分かれば) ・出生地(都道府県) ・現在地(都道府県) 出生時刻と出生地はあった方がより詳細な鑑定ができますので、分かる方はなるべくご記入ください。
価格
500

出品者プロフィール

Hasna
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者