この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

大好評!細く痩せるウォーキングを教えます

走っても歩いても、思ったより痩せない。。。そんなあなたへ。

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
大好評!細く痩せるウォーキングを教えます 走っても歩いても、思ったより痩せない。。。そんなあなたへ。 イメージ1
大好評!細く痩せるウォーキングを教えます 走っても歩いても、思ったより痩せない。。。そんなあなたへ。 イメージ2
大好評!細く痩せるウォーキングを教えます 走っても歩いても、思ったより痩せない。。。そんなあなたへ。 イメージ3
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
8時間以内(実績)

サービス内容

是非、努力が無われる。そんなダイエットを!! ウォーキングやジョギングなどの有酸素運動は脂肪燃焼をしてくれるから痩せる! そう信じて、ただただ何も知らずに運動していませんか? 運動後すぐに体重計に乗って痩せているのは単なる体内水分量の減少かもしれません。 つまり、乾いたスポンジのような状態で、水を飲めばすぐに戻ります。 決して脂肪が減った訳ではないかもしれません。 他にも、走ったり歩いたりする距離を伸ばしているのに筋肉がついてなんだか綺麗じゃない。 という悩みの方もいると思います。 せっかく努力を惜しまずに頑張っても、間違っていればなかなか報われません。 有酸素運動を効果的にダイエットに繋げるためにはいくつかのポイントを知ったうえで取り組まなければいけません。 そのポイントを今回はご紹介します。 現在知られていない最新のスポーツ科学の理論も含まれていますので、興味がある方は是非ご相談ください。 【実績】 ポイントを教える前と後で痩せるスピードが約2倍になった方が10名以上いらっしゃいます。中には毎日1時間ほど運動されていた方は、距離も時間を減らしたにも関わらず、体重が落ちたことに驚いていました。 「走っているのに痩せません。」そんな悩みを聞いて今回の商品提供を考えました。 同じ悩みの方の努力が報われるように全力でサポートしたいと考えています。 一緒に頑張りましょう!!

購入にあたってのお願い

ウォーキングやジョギングをより効果的なものにする方法をご紹介します。 ポイントをつかんで取り組んことが必要です。 ただただウォーキングしても、脂肪燃焼するコツを知らなければ痩せません。 オプションなしでは、1週間で効果を実感できる有酸素運動を伝授します。 また、オプションではメニュー作成を行います。 是非この機会にご検討ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

現役プロトレーナー sora
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 366 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者