動画制作プロによる女性ターゲット動画の相談承ります

動画PRの企画相談から技術的なことまで情報提供します

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

動画PRをしたい時にどんなパターンの見せ方で撮ろうか悩んだり、既存の動画をどう編集するか、出来上がった動画の反応を考えて悩みますよね。 私共は、特に大手美容系企業や健康、ファッション、女性起業支援分野において動画制作のみならず、Webページ制作やDTP(チラシ)にも長年携わってきました。 Webページと連動する動画、SNS広告にする動画等、どれと組み合わせるかによっても内容、時間の長さ、誘導の仕方等が違ってきます。 格好いい動画が出来上がっても連動や導線を考慮されてないと効果がありませんので、用途等をヒアリングさせていただきつつ、適切なご提案をさせていただきお悩みを解決していきます。また女性の心を掴むには、動画といえどデザインの要素、キャッチコピーやBGMの要素も重要です。そのあたりのご提案も可能です。 PR動画は長くても1分以内が適切です。この長さだとInstagramにも投稿できます。 今まで内容は詰まっているものの長すぎる動画の短縮再作成をお願いされたり、撮影アングルが適切でないもののサポートをさせていただいたことから動画アドバイスが必要と感じております。

購入にあたってのお願い

このサービスは女性ターゲットのビジネス動画対象です。 ●どんな商品 サービスか ●どんな層の女性対象か(子育て中とか富裕層とか美容にうるさいとか) 既存の動画や連動するホームページがありましたらURLで事前に見せていただけると早く済みます。 ◆占い以外のスピリチュアル系のコンテンツにつきましては、私自身が詳しくないのでサービス対象外とさせていただきます。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

Yohan
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日のお返事即可能です。土日はお休みが多いですが、お尋ねくださって問題ありません。