サービスを探す

国立医学部現役合格のための3つの大原則を教えます

たった3つのことを意識するだけで医学部に現役合格!?

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:20 お届けまで:1日(予定)
2,000

20ポイント(1%)獲得

サービス内容

たった3つのことを意識するだけで医学部に現役合格!?

「医学部に現役で入学したいけど、どんな勉強をすれば現役で合格できるか分からない…」
「医学部の受験が厳しいことは分かっているけれど、どんな勉強から手をつければよいか分からない…」
「塾や家庭教師で必死に頑張って勉強しているのに、成績が上がらない」
「医学部合格につながるような正しい勉強をしているのかどうかが分からない…」
「浪人だけは絶対に嫌だ」
「周りの学生を見ていると、自分には勉強の才能がないと思ってしまう…」
「学校の先生や塾の先生の授業に不満がある」
「進学校に通っているけれど、学校や塾の授業についていけない」

このような医学部受験に対する不安を全て解消します!
たった3つのことを意識するだけで、医学部受験への不安は解消できるのです!

その3つとは…
1.基礎を身につけることに集中する
2.高みを目指さない
3.ひたすら考える
です。

この授業を受けると…

「国立大学現役合格が現実味を帯びてくる」
「毎日の勉強に対する自信がつく」
「正しい勉強によって成績がどんどん上がる」
「塾の授業についていける」
「勉強に自信がつくので、毎日の生活が明るくなる!」

ことを保証します!

「国立大学医学部現役合格!」という感動を体験してみませんか?

ぜひ私と一緒に医学部現役合格を目指しましょう!


【授業の流れ】

医学部現役合格のためのたった3つの要素を解説したPDFと動画ファイルを受け取る

PDFを見ながら、内容を解説した動画を見る

トークルームで学んだことや感想をアウトプットする

何か質問があればトークルームで質問をする

【自己紹介】

初めまして。本名真言(ほんみょう・まこと)と申します。

私は国立大学の医学部に現役合格をして、現在は医学部の2年生として日々勉強をさせていただいています。

中学・高校時代は兵庫県の中高一貫男子校に通っていました。

高校時代には、学校内の模試で1位を取ったり、駿台予備校が主催する「神戸大学実践模試」という模試で、医学部医学科志望の学生の中で「6位」という成績を収めました。

私も医学部受験でかなり悩みました。

私と同じように医学部受験で困っている人の手助けをしたいと思って、このサービスを始めました。

私と一緒に医学部現役合格を目指しましょう!

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
冒頭5分サンプル「国立大学医学部現役合格のための3つの要素」
トークルームでの回答サンプル(1)

はじめまして。

国立医学部への現役合格を目指しているため、このサービスを選びました。

よろしくお願いいたします。

○○様 
この度は数多くのサービスの中から、
私の授業を選んでいただきありがとうございます。

早速ですが、この授業の流れを説明いたします。
まずお送りするPDFと動画を見て、医学部合格に必要な3つの要素を理解してください。動画が見れない場合は、Youtubeの動画URLを教えさせていただきます。

次に、トークルームで学んだことを何でもよいので私に教えてください。
私からのコメント付きで返信させていただきます。

質問・感想などあれば、期間内であれば何度でも受け付けています。
このサービスに関すること以外でも、何でもご質問ください。
この授業で多くのことを学ばれることを心から願っています。

トークルームでの回答サンプル(2)

どうして医学部を志望されたのですか?

○○様
質問ありがとうございます。

私が医学部を志望した理由は、私の祖母が若くして亡くなったからです。
祖母が亡くなった当時は私はまだ小学2年生でしたが、
その時から漠然と「ひとの命を救いたい」という思いを持ってきました。

人の命を救うことができる仕事は医師以外にも多くありましたが、直接病気を治療することができる仕事は医師だけであったことが、私が医学部を志望した主な動機です。

○○様はどのような理由で医学部を志望されているのですか?

購入にあたってのお願い

私が教えさせていただく内容は、その効果をすぐに実感できるようなものではありません。
内容の実現のためには、必ず日々の努力が必要になってきます。

この授業は「日々の努力をサポートする内容」だと思ってください。

医学部を受験することを目指す学生の大半は、この授業で紹介する3つの要素を意識していません。逆に言えば、紹介する3つの要素を意識するだけで、日々の勉強の効率が上がり、周りの生徒と圧倒的に差をつけることができるようになるのです。

意欲や熱意がある方には必ず役立つ内容になっていますので、将来への投資としてご検討ください。

一言PR

少しでも医学部受験で困っている人の手助けになればよいと思って、このサービスを始めました!現在は国立大学の医学部2年生です!よろしくお願いいたします!

よくある質問

具体的にどのようなことを教えていただけるのでしょうか?
1.基礎を身につけることに集中する
2.高みを目指さない
3.ひたすら考える

という3つのことを詳しく解説して、実践方法を含めて教えさせていただきます。

医学部に現役合格を考えている方なら必ず役立つ情報となっています。
親である私が購入しても良いのでしょうか?
ぜひ親御さんがお子さんにこの授業を通じて学んだことを教えてあげてください。

医学部に現役合格を果たすためには、親御さんの協力が不可欠です。この授業で得た学びを子供さんのために活かしてあげてください。
内容を解説した動画ってどんなものですか?
私が実際にPDFの内容を音声で解説したものです。
サンプル動画を見ていただければ、どのようなものか想像がつくと思います。
PDFの補助としてお使いください。
分量はどのくらいですか?
パワーポイント24枚をPDFにしています。
また、解説動画は約35分です。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス