この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役クリエイターが映像を制作致します

なぜこんな破格でやるのかは一言PRをご覧下さい。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
現役クリエイターが映像を制作致します なぜこんな破格でやるのかは一言PRをご覧下さい。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

結婚式での動画、自身のプロモーション、お店のCM、YouTuberなど、 制作するのは何かと手間やスキルやセンスが必要です。 PCでの作業が苦手という方もいるでしょう。 かといって知人に動画制作をお願いするのも気が引ける... そこで、現役映像クリエイターがあなたのニーズに合わせた映像を制作致します。 映像や音楽などの引用も場合によっては著作権などクリエイターを守る為に使えない事が多いです。 自分が動画を作りたくても、音楽など好きに使えないのは何かと不便ですよね。 なので、希望者にはオプションで映像に合わせた楽曲も制作、提供させていただきます。 企業などが実際に委託すると数十万円する制作ですが、皆様にもっとクリエイターの力を身近に感じて欲しいと思います。 情報社会で目が肥えていてもいざ制作となるとモノを揃えたりスキルを学んだり思っているものが作れなかったりしますが、 これを機に何か自分を表現する楽しさを知ってもらえると。

購入にあたってのお願い

こちらのサービスはお客様との入念なやりとりが必要となります。 お客様に満足していただける商品を提供するためにもよろしくお願い致します。 ジャンルなどは問わず、再生時間によって料金設定をしています。 〜2分まで10000円 2〜5分まで20000円 5〜10分まで40000円 それ以上の長さの動画は要相談でお願い致します。 オプションの楽曲提供はプラス20000円です。 今後私自身のキャリアアップに伴い値上がりも検討しているので今の金額のうちに購入をオススメします。

有料オプション

価格
50,000

出品者プロフィール

ҊN Jin
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者