恋愛の悩み、愚痴聴きます。 第三者目線でアドバイスします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

人には言えない恋愛の悩みや愚痴、お聴きします。 必要であれば第三者目線でアドバイスもさせていただきます! トークルームかチャットでやりとりをいたします。 トークルームでしたら1日540円 チャットでしたら1時間540円になります。 どちらがよろしいか教えて下さい^ ^ 現在20代後半の女です。 大学では心理学を勉強しておりました。 今後、愚痴や悩みを聞く仕事をしていきたいと思っております。 只今メンタルケア心理士の資格取得のために勉強中…。 どうぞよろしくお願いいたします!

購入にあたってのお願い

出来る限りすぐ対応させていただきます。 平日昼間〜夜まで仕事をしておりますので、返信が遅くなる可能性があります。 チャットの場合は、事前に日時を決めていただければ助かります。 大体の予定ですが、 月火水金…午前中と23時以降 土日…時間帯による に対応可能です! 他の人が入れないチャットルームで待ち合わせてお話します。
価格
1,000

出品者プロフィール

みんみん(mkt61)
女性
最終ログイン:
9時間前
総販売実績: 122 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
2024年1月4日〜↓ 月火水木金土日 ①リアルタイムのテキストチャットサービスの場合 現在育児中のため、リアルタイムのやり取り時間がお約束できません。 そのため、②のみ対応しております。 ご了承ください。 ②1日・1週間のテキストサービスの場合 いつでも可(返信遅くなる可能性がありますが、必ずお返事いたします。) ③電話サービスの場合 待機中のとき 待機中以外は事前にご連絡をいただければ予定調整いたします。 ご不明な点がある場合はお気軽にご連絡ください。