この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたが欲しい商品、サービスの最安価情報を代わりに探します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたが欲しい商品、サービスの最安価情報を代わりに探します! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたが欲しい商品、サービスの最安価情報を代わりに探します! 現在私は通販歴20年、古物商を持ち通信販売に関わるお仕事をしています。 飲食店の備品調達、新規事業を行う方の備品取り寄せ代行など実績多数です。 少しでも皆さまのお役に立てればと思っております(^-^) 得意カテゴリーは家電全般、デザイナー向けのサービス、通販向けインフラサービス。 特にパソコン、楽器、カメラ、スポーツ用品、通信機器、健康食品などに特化しております。 状態は新品、中古どちらでもokです。 商品購入まで私がわかる範囲で商品についてのご相談、やりとりのサポートをさせていただきます。 よろしくお願いいたしますm(__)m 皆様のお役に立ちたいです。よろしくお願いいたします!

購入にあたってのお願い

ご希望商品の名前(型番)、ご予算などの支払い条件、猶予などご相談ください。 なお、高級ブランド品については真贋技術を持っていないのでお受けできません。
価格
1,000