この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オーディオ編集賜ります

音・音楽の編集作業が必要な時に

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
オーディオ編集賜ります 音・音楽の編集作業が必要な時に イメージ1
オーディオ編集賜ります 音・音楽の編集作業が必要な時に イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

Cubase・ProTools などにて編集致します。 アーティストさんの録音された音楽の編集や、ラジオ番組編集・音のカット&結合・現状よりも音を大きくクリアにしたい・低音&高音の強調・部分無音化などに対応可能です。 ただ、依頼主様の元々の収録音の状況によっても、 できることは違ってきますので、ご相談頂ければと思います。 動画に指定されたBGMを付ける(流す)、なども可能ではありますが、 Web向け(HP向け)やスマホ向け程度の比較的データの軽いものが 可能な範囲内です。 ★依頼例★ ●ラジオ番組などに取材したインタビューを違和感なく組み込みたい。 ●歌い手さんが、イベント出演時間の関係でオリジナル曲のオケを1番と最後のサビにつながる様に編集して欲しい場合。 ●収録した音の前後に不要な音が入ったので除去したい。 ●アニメの動きと声優さんのセリフを合わせたい など。 一例ではありますが、音に関する編集でお役に立てれば幸いです。 ※ご依頼の注意点 依頼データは依頼主様に著作権・編集権などがあるものに限ります。 受付ジャンル内容としましては、政治・宗教・ アダルト向けコンテンツ・成人向けコンテンツは受け付けていませんのでご了承願います。 また、不明確な情報・誹謗・中傷の範囲に当たりそうなコンテンツもお受けできません。 理由に関わらず、お引き受けできない場合もございます。

購入にあたってのお願い

ご依頼者様とこちらのご説明の行き違いがあるといけませんので、初めはご相談的な形からで、最終的に問題がなければご依頼、という形が望ましいかと思います。 サービス価格を10,000円としていますが、依頼されたオーディオの編集箇所やオーディオのお時間(長さ)によりましても金額が変わってきますので、ご相談願います。