この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プロが導く あなたの悩み、解消します

自分はひとりだと思っているあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
プロが導く あなたの悩み、解消します 自分はひとりだと思っているあなたへ イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

☆メンタル心理カウンセラー資格取得済 人間関係の悩み、メンタルの悩み、恋愛の悩み、病気の悩み、進路の悩み…。 家族にも友人にも恋人にも言えない悩みを抱えている人は多いです。そんな方をサポートするのがカウンセラーである私の役目です。 カウンセリングは相談とは違います。あなたの持っている考えを一緒に整理していく手助けをすることです。 【サービス内容】 ・30分前後余裕のある時間を設定します。 ・メッセージ上にて、カウンセリング内容をお答えの上、私からいくつか質問します。それに沿ってお答えしていただくというのを繰り返します。 ・私からいくつか提案します。それを踏まえてあなたは自分の考えを整理していきます。 ・30分経ったら「延長しますか?」と聞くので延長の有無をお答えください。 《注意事項》 ・メッセージは何度交わしても値段は変わりません。 ・あなたの潜在意識を的確に差すため、あなたはときに不快に思うかもしれません。ご了承ください。 ・誹謗中傷はおやめください。 あなたのことをおこがましくも助けたいのです。

購入にあたってのお願い

前述にも書いた通り、カウンセリングは相談(アドバイス)とは違います。あなたの潜在意識に眠る考えを捉え、手助けするのです。 私はサービス中色々な質問をしますが、その中であなたがどう考えるかによって意味は大きく異なります。一緒に前に進むことを諦めないでください!

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

小和泉
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者