この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

新卒・中途★面接官目線での面接アドバイスします

採用面接で何を聞かれるか不安な方へ!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
新卒・中途★面接官目線での面接アドバイスします 採用面接で何を聞かれるか不安な方へ! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

人事担当として、履歴書・ESのチェック(数千件以上)や面接の経験をしてきました。それらの経験に基づいたアドバイスが可能です。 面接官の目線で履歴書やエントリーシート、職務経歴書を拝見して、質問されそうなポイントを指摘、アドバイスさせていただきます。 ・サービスの流れ ①履歴書等の応募書類をお送りいただく。 ②当方で拝見し、面接官目線で質問したいポイント等をお伝えする。 ③質問に対する回答案があればその内容をご教示いただき、その内容に関しても改善点等のアドバイスをさせていただく。 面接対策をお考えの方はぜひご相談ください!

購入にあたってのお願い

履歴書やエントリーシート、職務経歴書をご提供ください。(個人情報は伏せていただいて構いません) 拝見させていただき、面接官ならどの点に目をつけて質問してきそうか、アドバイスさせていただきます。 *原則として、総合職等の一般的な採用試験を想定しております。専門知識を具体的に問うような試験(専門知識の筆記試験、技術者による専門知識を問う面接、等)への対応は難しい場合がありますのでご了承下さい。
価格
2,000

出品者プロフィール

K_cc
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者