この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴女のオリキャラの全身イラスト描きます

自身のオリキャラを他の人の絵柄で見たい時などに!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
貴女のオリキャラの全身イラスト描きます 自身のオリキャラを他の人の絵柄で見たい時などに! イメージ1
貴女のオリキャラの全身イラスト描きます 自身のオリキャラを他の人の絵柄で見たい時などに! イメージ2
貴女のオリキャラの全身イラスト描きます 自身のオリキャラを他の人の絵柄で見たい時などに! イメージ3
貴女のオリキャラの全身イラスト描きます 自身のオリキャラを他の人の絵柄で見たい時などに! イメージ4
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

 貴方自身のオリキャラを他の人の絵柄で見たいときや、オリジナル小説の表紙が欲しい時などにご利用ください。ただし、出品者は画力が平均的なレベル、またはそれ以下です。 そして、一回の依頼に一人のみのご依頼でお願いいたします。。理由は出品者が二人以上の構図が描けないからです。 イラストは自作発言以外はご自由にどうぞ。 出品者のイラスト練習にお付き合いください。

購入にあたってのお願い

出来ること ・自作発言以外の行為(加工、転載等) ・下書き時点での確認。 ・下書き時点での細かい修正。 出来ないこと ・自作発言。 ・早いスピードでの納品。 ・線画になったところでの細かい修正等。 *また、出品者は場合によっては多忙な時があります。その時は、別途連絡させていただきますので、気長にお待ちいただければ、と思います。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

篝 ユウリ《篝ネリ》
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者