3Dゲームやイラストで使えるボクセルモデルを3日~1週間で制作します。
迷っている方も、お気軽にご相談ください!
モデルのリテイク回数は最高5回です。
大まかな制作手順として以下2つの方法のどちらかになります。
☆「私のオリキャラで作って欲しい」
あなたのオリジナルキャラクターを3DVoxel化します。
キャラデザとして「正面姿」「後ろ姿」の最低2枚の用意をお願いします。
また、ラフデザインの場合は配色についての質問をする場合があります。
☆「とにかく〇〇のキャラ作って」
キャラデザが無い場合、この工程になります。制作日数が増える可能性があります。
あなたのイメージに沿ったキャラを作るよう心掛けます。
制作イメージの最低限として
・キャラクターの「職業」「髪型」
・キャラクターのベースカラー(髪は黄色、衣装は白っぽく等)
・アホ毛の有無、場所
・その他アクセサリー(帽子、マント、リボンなど)があれば
これらの要項を事前に申告してください。その他の要素も多いほど希望通りになるかと思われます。
【注意事項】
・衣装の細かい模様の表現はできない場合はあります。
・渡すデータ形式は「.obj」「.png」「.mtl」です。
・UnityHumanoidリギングオプションをつけた場合「.unitypackage」「.fbx(リギング処理済み)」「.png」のです。
・キャラクターの衣装は取り外しできません。ご了承ください。
・「著作権・作成データ譲渡」のオプションが無いとき、SNSの制作報告や別サイトで販売等を行う可能性がございます。
・データを渡した時点で取引は終了となります。
まだまだVoxel修行中ですが、可愛く仕上げるように頑張ります。
現在は「人型モデル」を中心に募集しています。人以外の生き物や建物などの相談を受け付けますが、納期などが延びる可能性がございます。
著作権・制作データ譲渡オプションを追加した場合、こちらのPCの制作データは取引終了後完全に消去します。