電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プロのタロット鑑定師が相談お受けします

彼の気持ちや未来。仕事やギャンブルなど知りたいあなたへ。

電話相談
評価
販売実績
6
残り
20枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

鑑定歴9年。スピリチュアルタロットアドバイザーなど多数資格所有。21歳男性でドイツとのハーフ。実家で1700年台より続くゲルマン正統派タロットを継いで、スピリチュアルタロット占いをメインに活動しております!どうかよろしくお願いします!自分では解決できないお悩みなどございませんか?私が占わさせていただきます。私は霊感タロットを中心にやらせてもらっているのですが、得意とするのは過去・現在・未来・顕在性・潜在性・問題解決の鍵・あなたの周りの環境・あなたの願望やそのやろうとしてることに対する限界・最終予測の10枚で占う「ケルト十字スプレッド」や。YESかNOを一枚のカードで見る「ワンオラクル」や仕事運を中心に見る「トラクオリジナルスプレッド」をやらせてもらってます。良かったらよろしくお願いします!(※ついでにタロットカードに加え他の占い方法や霊視で見る場合もございます) 鑑定歴9年。スピリチュアルタロット占いをメインに活動しております!21歳男性でドイツとのハーフ。実家で1700年台より続くゲルマン正統派タロットを継いでおります。どうかよろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

未来については1日1分1秒と変わってまいりますのでその点はご了承ください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

トラク
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者