最短1時間~。占い講師があなたの仕事運を占います

タロットで仕事運を占います。展開結果の画像付き。

評価
販売実績
341
残り
3枠 / お願い中:0
最短1時間~。占い講師があなたの仕事運を占います タロットで仕事運を占います。展開結果の画像付き。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

占いの講座を定期的に開催・プロデュースしている占い師が、あなたのお仕事のお悩み、もしくは経営されている企業様について占います。 『占って良かった』と思って頂けるよう心がけています。 追加料金無しで展開結果の画像を添付しております。 (※提供する占いはリアルタイム鑑定ではなく、文章にてご相談を書いて頂き、その内容を踏まえながら占い結果を文章と画像にてお伝えするものとなっています) ◎わかりやすい鑑定結果を心がけています。 なるべく専門用語を使わず、わかりやすい言葉でお伝えするよう心がけています。鑑定結果で不明な部分や疑問点にもお答えしております。 ◎占いは最短1時間 ご相談の内容をお伺いして最短1時間、平均2時間くらいでお返事しています。 ※諸般の事情により、即時対応出来ないこともございます。 お返事が遅くなるときはその旨お伝えしますのでご了承ください 24時間以上対応出来ないときは受付を休止します。 ◎事情を知らない友達に悩み相談をする感覚で 心の整理をする意味も兼ねて、信頼出来る友達に悩みを話すような感じでお話しくださると、とても嬉しいです。 ◎経営している会社の運気・気をつけることも拝見しております。 総合的な判断をしております。 「経営している会社を総合的に占います」のオプションをご利用ください(基本料金での拝見の場合、簡易的なものとなりますことをご了承ください) 企業運営において、どんなことを知りたいかもお書き添え頂ければ重点的に拝見いたします。   ◎占う前にダイレクトメッセージでご相談も頂けます 「こんな内容は占えますか」「こういう事が不安です」という事がございましたら遠慮なくダイレクトメッセージで声を掛けてくださいね。 ※お伺いした内容は外部に漏らしません(秘密厳守)

購入にあたってのお願い

◎お悩みの内容を心の整理をする意味も兼ねて、信頼出来る友達に悩みを話すような感じでお話しくださると、とても嬉しいです。勿論、秘密は厳守致します。  ◎カードのメッセージをその儘お伝えします。 場合によってはご期待に添えない結果となる事をご了承ください。 (心が弱っている方は仰って頂ければ、柔らかめなリーディングを致します) ◎占ったあともご質問いただけます。よろしくお願いします。

有料オプション

価格
3,000(税抜)

出品者プロフィール

やまだまさゆき
男性
最終ログイン:
21時間前
総販売実績: 1,306 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
毎日07:00~23:00まで対応しています。 23:00過ぎのご依頼は明朝起床後となります。