I2C通信制御を行います

センサーデバイスなどのI2C通信制御ソフトを作成します

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    制作物 (+テキストチャット)
  2. お届け日数
    3日(予定)
    初回返答時間
    1時間以内(実績)

サービス内容

いろいろなセンサー(加速度センサー、温度センサー、磁気センサーなど)とマイコン間通信として使われているI2C通信の制御ソフトウェア、ファームウェアを作成します。 センサーデバイスのデータ取り込みを行うマイコン制御ファームウェア、それらのデータをWindowsに出力して動作が見えるようにするソフトウェアなど、いろいろな組み込みマイコンなどのシステム構築を行います。 オリジナルのマイコンボードを使っての組み込みファームウェア開発も可能です。 ただしその場合の開発環境については、マイコンボードやデバッガの提供いただくことになります。 各種組み込みファームウェアやWindowsアプリなど対応いたします。 納入条件、費用などは別途相談させていただきます。 ※ ここの販売価格は打ち合わせのための価格です。 ※ 実際の作業に対しては詳細打ち合わせの後、別途お見積りをお送りします 弊社は通信や組み込み装置などのファームウェアやシステムなどの構築を主な業務として創業25年の会社です。お受けした案件について私が責任もって開発いたします。

購入にあたってのお願い

打ち合わせ後の発注有無にかかわらず機密事項は厳守しますので、何でもお気軽に相談してください。