この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

9/13最大大吉日!遠隔ヒーリングします

☆波動を整えて運氣を上げよう☆

評価
-
販売実績
0
残り
15枠 / お願い中:0
9/13最大大吉日!遠隔ヒーリングします ☆波動を整えて運氣を上げよう☆ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

9月13日は 天赦日、一粒万倍日、大安が 重なってる2018年最大級の大吉な日! なのでそれに乗っかって 『運氣を整えてさらに上げる遠隔ヒーリング』をします! クリスタル(天然石)とレイキヒーリングを合わせた パワフルなやつをガツンと送ります。 みんなで一緒に運氣上げちゃって 最大級の大吉日を一緒に楽しみましょう! お申し込み締め切りは本日ですが振り込みが本日中であればOKなのでまだまだ間に合いますよ お申し込みの時に お名前(ふりがな)をお教えください。

購入にあたってのお願い

クリスタル(天然石)とレイキヒーリングを合わせた パワフルなヒーリングをお送りします。 9/13 0時過ぎにヒーリングを送ります。 寝ている時間なので体感はそれほどないかもしれませんが エネルギーはキッチリ届きます。 もしかしたら夢の中で何か受け取るかもしれません。 朝起きて覚えてたらメモってみてください。 ヒーリング後、同日中に受け取ったメッセージをお送りします。 ヒーリングと共にメッセージも楽しんでください。 ヒーリングは魔法ではないので受けたからパッと変わる訳ではありませんが、ヒーリングやメッセージを通して『より自分らしく生きる』ことを意識されるきっかけになれたらいいなと思っています。 お申し込みの時に お名前(ふりがな)をお教えください。
価格
2,000

出品者プロフィール

きょう☆
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者