この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

新卒就活★なんでも相談受け付けます

これから就活を始める方、始めたけど悩んでいる方!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
新卒就活★なんでも相談受け付けます これから就活を始める方、始めたけど悩んでいる方! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

まずは就活の第一歩を! 就活に関することであれば何でもご相談を受け付けます★ ・就活って何から始めたらいい? ・自己PRが思いつかない、どう考えればいい? ・履歴書に自信がない、添削してほしい。 ・自己分析ってどうやればいい? ・面接での質問ってどんなものがある?どう答えるのがいい? など... 何でも気軽にご相談ください! 人事部門での経験から学生の皆さんへアドバイスをさせていただくことができます。 新卒での就職は社会人への第一歩! より良いものになるようにお手伝いさせていただきます。

購入にあたってのお願い

メッセージのやりとりでご相談をお受けします。 就活に関することであれば何でもご相談ください。 追加料金オプション等ありません。 まずは「何を相談したいか」を教えてください。 相談で解決すべきゴールを設定し、一緒にお話しして進めたいと思います。ゴールするまでは何でもご相談ください。 具体的なものでも、漠然としたものでも構いません。 一定の目標達成(ゴール到達)したところでサービス提供完了とさせていただきます。 とはいえ厳密にはやりませんので、「あと少し教えて!」などご遠慮なく。何でも気軽にご相談ください!
価格
1,500

出品者プロフィール

K_cc
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者