この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

5名様限定!似顔絵描きます

現在は受付休止中のサービスです。

評価
-
販売実績
0
残り
4枠 / お願い中:0
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

先着5名様限定で、お写真を元にしてSNSアイコン、名刺等にお使い頂けるイラストをお描きします。 ●基本料金でできる事● お一人、肩の上まで。基本的に頂いたお写真の表情、髪型、服装でお描きします。 データは600×600pixel、jpg(背景透過はオプションです。png形式)、名刺など印刷用→解像度300ppi、(大体5cm角です) アイコンなどweb用→解像度72ppi で納品いたします。(最初に用途をお知らせください。) 顔、髪型が切れていない画質の良いお写真をご用意ください。ご要望がありましたら最初にお伝えください。 身につけている帽子、メガネ類はお顔の一部として基本料金内でお描きします。複雑な服、小物は簡略化させていただきます。背景は単色ベタかグラデーションまで基本料金内です。背景色はお任せもできますが、ご希望の色がございましたらお伝えください。 星やハート等簡単な模様は無料でお描きします。 ●お取引の流れ● ご依頼、ヒアリング(お客様から写真送付)→モノクロラフ提出(ラフ修正1回まで無料。大きな修正可)→修正がある場合、再度ラフ提出→OKならお待ちいただき、カラーの完成データ納品(着彩後修正1回まで無料。微調整のみ可)となります。三日程度お待ちして何もご連絡がなければ、クローズさせて頂きます。 アナログの絵をスキャンしてデータ化している為、高画質ですが色鉛筆の粒子を感じます。完全デジタルには無い温かみも感じられると思いますので、味としてお楽しみ頂けましたら幸いです。

購入にあたってのお願い

※版権もの、ご本人の許可のない著名人のイラストはお引き受けできません。 ※著作権の譲渡は致しませんが、非営利目的の個人が私的に利用する限り、何度でもご使用可能です。転売、二次配布、作者偽装、公序良俗に反する使い方は禁止です。 ※作成したイラストは、サンプルとして使用させて頂く事がございます。掲載NGの方はトークルームでお伝えください。 ※商用利用の方は用途により料金が変わりますのでご相談ください。お支払い頂いた料金は1媒体への使用権とさせていただき、2媒体目以降への転載はご遠慮ください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

デンショバト
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 21 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者