この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNS等に使用するアイコンやヘッダーを描きます

SNSなどに使えるイラストアイコンをお求めの方。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
SNS等に使用するアイコンやヘッダーを描きます SNSなどに使えるイラストアイコンをお求めの方。 イメージ1
SNS等に使用するアイコンやヘッダーを描きます SNSなどに使えるイラストアイコンをお求めの方。 イメージ2
SNS等に使用するアイコンやヘッダーを描きます SNSなどに使えるイラストアイコンをお求めの方。 イメージ3
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

ツイッター、スカイプ等に使えるキャラ(人[所謂漫画絵]に限ります)アイコンを400×400サイズで作成致します。 他、Twitterヘッダー、も考慮致します。ご相談ください。ヘッダーの場合は追加オプションとなりますのでご了承ください。 イラストはサンプルを参照してください。 色の塗り方もサンプル参照ですが要望ありましたら彩度をおさえたり、アニメ塗りにしたりすることが可能です。 オリジナル、版権どちらも可能です。 最初のメッセージを頂いてからラフを描き、それを添付します。一旦ラフ段階での[確認作業]を購入者様にはお願いすることと思います。凡そ完成までに2日~5日程の時間を頂く事を事前にご容赦くださいましたら幸いです。 また、[確認作業]中に送らせていただくイラストはほとんどが完成品ではありませんので、そちらが欲しいといっていただけた方には無償で提供させていただいています。 よろしくお願いいたします( ˊ꒳ˋ )

購入にあたってのお願い

オリジナルの場合はどのようなキャラクターを描くか。髪型や顔立ち、色やポーズ等指定していただけましたら幸いです。 また色の塗り方もご要望があればできる限りお答えしたいですが、基本的にアニメ塗り、サンプルに提示してある塗りの2通りとなります。 こんな子だよ!という元絵があるのでしたら其方を添付していただければ、イメージ通りの作品ができあがるかな?と思っております。 版権絵のオーダーの際はサンプル画像を提示していただけますと大変助かります。 背景色は一色統一を考えています。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

キリトリ線
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
10月末まで仕事のため返信等遅れます。