サービスを探す

その痛み本当に大丈夫?柔道整復師が相談乗ります

最近身体が思うように動かない、気持ちがしんどい方へ。

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

御閲覧ありがとうございます。
早速ですが、あなたは身体や心の異変を見逃していませんか?

あれ?なにかおかしいぞ?
腰や膝が痛いのはなんで?
これって本当に良くなるの?
精神的につらい。どうにかしてほしい。という方へ

柔道整復師として是非ともお話を聞かせてください。
一日約100名来院する整骨院で勤務し、様々な患者さんを診てきました。
その中で特に痛みを我慢してしまうのは40~50代の方が多く、その理由として
他の人には恥ずかしくて言えない
痛みなんかすぐに良くなると思ってる

そんな方々が非常に多いです。
でも本当に放っていて良くなりますか?
そんなことはありません‼

私ができるのはお話を聞いて本当にしなければならないことを提案させていただきます。
身体は自分ではわからないものです。
我慢せずに健康な生活を続けていきませんか?

なお通常2000円のところ
先着5名様限定で500円とさせていただきます。少しでも迷うなら早いほうがいいです‼

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

はじめまして。○○と申します。
最近手がこわばってしまうことがあります。あと人差し指にボコッとしたようなふくらみもあって少し不安です。動かすと痛いときもあればジッとしていても痛むときもあります。ふだんは家事で手を使うことが多いのですがこれが原因でしょうか。
とても不安だったので購入させていただきました。

購入していただきありがとうございます!とても不安だと思います。
早速回答させていただきます。
御年齢が分かりませんのでお話しの限りで推察させていただきます。
まず疑いの強いリウマチの特徴として朝のこわばりや関節痛があり、手や指などの小さい関節から発病することが多いです。性差別でみると3:1で女性に多く30~50歳の間で好発します。一方腱鞘炎の場合、いわゆる使いすぎによる腱鞘の炎症で家事をされる女性のほかにも大工仕事や中にはPC作業をされる方もおられます。リウマチと腱鞘炎での違いは朝のこわばりとみていいと思います。念のため整形外科またはリウマチ科に相談されてみてはいかがでしょうか。

購入にあたってのお願い

トークにてのやり取りを基本とさせていただきます。
また私は柔道整復師として知りえる知識と経験にて相談を承ります。
※柔道整復師は国家資格であり「骨折、脱臼、捻挫、打撲、挫傷」の処置を専門としております。また交通事故なども取り扱うことが出来ます。
医者ではありませんが医療人としてお一人おひとりを大切に回答させていただきますので3日以内での返答とさせていただきます。

一言PR

整骨院に勤務し感じた事がこのサービスを作りました。身体が思うように動かなくなってからでは遅いのです。どうかお早めに相談ください。お待ちしています!

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス