その痛み本当に大丈夫?柔道整復師が相談乗ります

最近身体が思うように動かない、気持ちがしんどい方へ。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
その痛み本当に大丈夫?柔道整復師が相談乗ります 最近身体が思うように動かない、気持ちがしんどい方へ。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

御閲覧ありがとうございます。 早速ですが、あなたは身体や心の異変を見逃していませんか? あれ?なにかおかしいぞ? 腰や膝が痛いのはなんで? これって本当に良くなるの? 精神的につらい。どうにかしてほしい。という方へ 柔道整復師として是非ともお話を聞かせてください。 一日約100名来院する整骨院で勤務し、様々な患者さんを診てきました。 その中で特に痛みを我慢してしまうのは40~50代の方が多く、その理由として 他の人には恥ずかしくて言えない 痛みなんかすぐに良くなると思ってる そんな方々が非常に多いです。 でも本当に放っていて良くなりますか? そんなことはありません‼ 私ができるのはお話を聞いて本当にしなければならないことを提案させていただきます。 身体は自分ではわからないものです。 我慢せずに健康な生活を続けていきませんか? なお通常2000円のところ 先着5名様限定で500円とさせていただきます。少しでも迷うなら早いほうがいいです‼ 整骨院に勤務し感じた事がこのサービスを作りました。身体が思うように動かなくなってからでは遅いのです。どうかお早めに相談ください。お待ちしています!

購入にあたってのお願い

トークにてのやり取りを基本とさせていただきます。 また私は柔道整復師として知りえる知識と経験にて相談を承ります。 ※柔道整復師は国家資格であり「骨折、脱臼、捻挫、打撲、挫傷」の処置を専門としております。また交通事故なども取り扱うことが出来ます。 医者ではありませんが医療人としてお一人おひとりを大切に回答させていただきますので3日以内での返答とさせていただきます。
価格
1,000

出品者プロフィール

キハケン@柔道整復師
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者