この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

整骨院・治療院の経営コンサルタント受けます

今の治療院の売上から1.5倍~2倍まで上げましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
整骨院・治療院の経営コンサルタント受けます 今の治療院の売上から1.5倍~2倍まで上げましょう! イメージ1
提供形式
ビデオチャット
業種

サービス内容

数あるサービスの中ご覧いただきありがとうございます! 整骨院・治療院は年々増加傾向にあり、都市部や関西などではコンビニよりも 整骨院が多い時代になっています。 また昔は10件開業しても10件潰れない時代でしたが、 今や10件中8件しか生き残れない時代です。 8件…? 2件「しか」潰れてないじゃないか!うちの院は大丈夫だ! と思っているあなた。大間違いです。 2件「も」です。この数字は重大でなおかつ無視できない数字です。 現在の整骨院・治療院業界はめまぐるしく新しい情報が交錯し 新しい情報や技術に乗り遅れている治療院がつぶれているのが現状です。 また治療や技術が良くてもリピーターが付かない、お客様が来ないなど 経営的な問題も抱えていることも原因の1つです。 私はこれまで1日の来院数100名以上&年商1億の整骨院で管理柔道整復師を務め、 保険業務や院の運営に携わり、お客様の治療も行ってきました。 その経験を活かし、お客様に「選んでいただける」&「選ばれ続ける」治療院への シフトチェンジをお手伝いします。 ●コンサルティング内容● ◆現在の状況分析 ・院長又は担当者様へのヒアリング ・ヒアリングからの院の長所と短所の分析など ◆今後の経営方針の策定 ・長所を活かした経営方針のアドバイス ・短所を改善するための具体的な改善案など 他にも ・交通事故患者の利用者を増やすための取り組み ・患者様が好印象を持ちやすい問診表の作り方など 整骨院・治療院に対する経営的なサポートを行います。 経営のための治療ではなく 治療のための経営をしていきませんか? お待ちしています。 整骨院・治療院が乱立する中、本当に良い院や技術がつぶされていくのは我慢できません。 10件のうちたったの2件がつぶれていくと考えている方もいるとは思いますが、その2件のうち本当の意味でお客様のことを考えていた院があったとしたら…と考えるといてもたってもいられないと考えたからです。

購入にあたってのお願い

下記の事項にお答えください ・会社名 ・氏名(ご担当者様) ・役職 当コンサルタントはヒアリング形式をとり、 その後ご相談内容への返答、改善案の提案を行います。 ざまざまなご質問にお答えいたします。 その際、お返事に時間を必要とすることもあるとは思いますが、 誠実にしっかりお答えさせていただきますのでご了承のほどよろしくお願いいたします。
価格
10,000 円/90分

出品者プロフィール

キハケン@柔道整復師
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者