この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

愚痴・相談・毒吐き!何でも聞きます

一緒に怒ったり、泣いたり、笑ったりさせてください!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
愚痴・相談・毒吐き!何でも聞きます 一緒に怒ったり、泣いたり、笑ったりさせてください! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

友達に話すような感じで話してください! 今日あった嫌なことや人に言えないことだけど誰かに話したい時、または面白いことがあったのに共有する相手がいない!なんて時でもどうぞ!^^ しょーもないことでも全然OK! 専門的な知識はありませんので、お悩みを解決することはできないかもしれませんが、話を聞いて、怒ったり、泣いたり、喜んだり、笑ったり、一緒にしたいなぁ~と思います。 老若男女問わずOK! 期間は5日間、トークルームでやり取りさせていただきます。 仕事をしているので返事が遅い時もあるということと、寝落ちしがちなので、期間はちょっと長めです笑 あんまり堅苦しく考えずにどうぞー! なぜか行く先々でおねーちゃんと呼ばれ、みんなの愚痴や相談を受ける立場になる姉御肌です。でもそういうの嫌いじゃないのでここに登録しました。 実際には三人兄弟の真ん中、苦労の多い真ん中っ子です。

購入にあたってのお願い

・体育会系ゆえ、基本的には敬語です。(友達感覚だって言ってるのにすいません)  タメ語の方が良ければ最初にお伝えください! ・こちら30代半ば、アラフォーのため、若者言葉が理解できない可能性があります。  お手数ですが、できるだけ普通の言葉でお願いします。。。 ・お返事が返ってこなくなっても5日経ちましたら、トークルームはクローズさせていただきます。 ・coconala初心者のため、ご迷惑をおかけすることもあるかもしれません。  気になることがありましたらご指摘ください!
価格
500

出品者プロフィール

けおり
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者