産後の骨盤の歪みを自分で治すエクササイズ教えます

出産後1ヶ月以上〜1年以内の女性にオススメです!!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    要相談

サービス内容

妊娠出産を経て体型が変わってしまった、もしくは体重が戻らない、というお悩みの方にオススメです! 妊娠時、特に出産間近になると骨盤を緩めるホルモンが出て、赤ちゃんを外に出す準備を身体から始めます。 骨盤が緩くなることで赤ちゃんは出やすくなるのですが、実は骨盤を緩めるホルモンはあっても、元に戻すホルモンはないんです!! つまり緩んだものを放っておくとそのまま緩みっぱなしになります! また妊娠時はあまり腹圧をかけないようにしたり、安静にすることが多く筋肉も緩みがちです。 つまり、骨盤も筋肉も緩んだ状態を放っておいて、痩せるわけがありません!! 体重が戻るわけがありません!! ですから、できれば産後からまだ時間が経ってないうちが勝負です! 毎日簡単なエクササイズを続けるだけで、骨盤周りのインナーマッスルも引き締まり、骨盤の緩みも解消されます。 もちろん、育児のストレスや産後のストレスでドカ食いをしても、このエクササイズだけやっておけば大丈夫!!という魔法のようなエクササイズではないので、誤解のないようにお願いします! 何事もそうですが、これさえやれば大丈夫ということはありません(笑) でもこのエクササイズを続ければ、必ず効果は出ます! あとはやる気と継続は力なりです! うちの妻が子どもを2人産んでから体型を気にするようになったのがキッカケです。それからあらゆる産後ケアや産後のトレーニングや骨盤矯正について学びました。1人でも多くの女性に、出産したからって女を捨てずに、いつまでも綺麗でいていただければと思います。

購入にあたってのお願い

サービス内容にも書きましたが、これさえやれば大丈夫というものではありません。 過度な食事制限等は必要ありませんが、エクササイズを始めるのを機に、食べる物や飲む物、食べ方や飲み方、について少しでもいいので気にするようにしてください! もちろんエクササイズだけでも効果はありますが、食事を少し見直すだけで効果は変わってきます。 また、産後は身体だけでなく、メンタルも非常に不安定になりやすいです。 その為、このエクササイズも無理なくご自分のペースで行ってください。