この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

WordPressの修正やカスマイズをします

WordPressでお困りの方はどうぞ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
WordPressの修正やカスマイズをします WordPressでお困りの方はどうぞ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

自分でWordPressを使ってみたけど思うようにカスタマイズができない・・・。 カスタマイズしようとしたらバグが出てしまった・・・。 そんな時にちょっとしたカスタマイズ・修正を行います。 【例】 ・見出しのデザインを変えたい。 ・画像をアップロードしたい。 ・Google MAPを設置したい。 ・新しいプラグインを入れたい。 ・テンプレートで必要のない部分を削除したい。 ・CSSを調整したい。 ・表示が崩れてしまった。 など些細なお悩みを解決致します。 まずはお気軽にご相談ください。 Wordpressの修正・カスタマイズをしたい方のお力になれたらと思っております。

購入にあたってのお願い

※修正箇所、カスタマイズしたい内容を具体的にDMお願い致します。 ※内容によっては追加料金が発生する場合がございます。
価格
3,000

出品者プロフィール

合同会社JAPALAND
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
■詳細情報■ 営業時間:平日9:00~18:00 祝日【土、日、祝】 何がご質問がありましたら、お気軽に相談して下さい。