サービスを探す

境界性人格障害でお困りの方、一緒に考えます

どうすべき?苦しい!わからない…当事者に寄り添い一緒に考える

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:3日(予定)
3,000

30ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

30代半ばまで、境界性パーソナリティーとは気づかずに、パワフルにハチャメチャにすごし、たくさんの人を傷つけてきました。そして私も傷ついてきました。私自身が境界性パーソナリティーと診断され、どのように変わっていけたのか、学んだことをヒントに、社会どう接するのがいいのか、どう考えれば楽になるのかを一緒に考えていければと思います。

お客様から始まるメッセージで、2ラリーが3000円となっています。

本を1冊読むよりプラスになるかもしれませんよ。

有料オプション

このサービスには、3,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

購入にあたってのお願い
私は専門家ではありません。
お話したい内容をなるべく細かく教えてください。
最初にお書きいただいた内容を拝見し、こちらから質問をさせていただくことがございます。
お話の状況を把握した上で、回答させていただきます。

お返事は数時間~2日以内。迅速に対応するよう心がけます。

なお、メッセージのやりとりをしている中で、3日が経過してもご購入者の方からのご返信がない場合は正式な回答をお送りし終了させていただきます。ご了承くださいませ。

一言PR

自分の境界性人格相談の治療経験などをもとに会話をいたしまして、お客様が少しでも「あ、なるほど」という気づきを持って返っていただけるとうれしいです。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス