サービスを探す

就業規則についてアドバイスをします

自社の規則に疑問がある。そんな時に第三者の目を入れませんか。

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:要相談
2,000

20ポイント(1%)獲得

サービス内容

【総務・人事担当者向け】

就業規則の整備の経験から、強い就業規則を作るためのアドバイスをさせていただきます。
人事担当として、規則全体を整備した経験はもとより、普段の社員トラブル(労務紛争含む)にもかかわり、実践的に必要な規則(規定)のイメージがあります。
実践的で人事に役立つ規則を念頭に、アドバイスさせていただきます。

弁護士等の専門者ではなく、企業の担当者の知見によるアドバイスであることをご理解いただき、最終的な判断は弁護士等へ相談することをおすすめいたします。
(経験上、弁護士さんによっても判断が違ったりしますので難しいところもあります。)
何卒よろしくお願い申し上げます。

購入にあたってのお願い

就業規則を拝見し、弱い部分を指摘、改善方法をアドバイスさせていただきます。
アドバイスのため、就業規則をご提供ください。

【必須】
・就業規則(Word形式)
 ※PDF等でも構いませんが直接編集しやすいファイルが望ましいです。
・特に見てもらいたいポイント、その他要望

※企業名等が分かってしまう部分削除しておいていただいて構いません。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス