この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【恋愛・不倫・仕事・人生〜ひとりで悩んでる方へ】問題の本質を探る『スピリチャル・カウンセリング』

評価
販売実績
9
残り
3枠 / お願い中:0
【恋愛・不倫・仕事・人生〜ひとりで悩んでる方へ】問題の本質を探る『スピリチャル・カウンセリング』 イメージ1
【恋愛・不倫・仕事・人生〜ひとりで悩んでる方へ】問題の本質を探る『スピリチャル・カウンセリング』 イメージ2
【恋愛・不倫・仕事・人生〜ひとりで悩んでる方へ】問題の本質を探る『スピリチャル・カウンセリング』 イメージ3
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

高級霊へのチャネリングとアカシックリーディング、エネルギーを見るなどして鑑定します。 漠然とした不安や、混乱。 うまく行かない人間関係。 仕事や恋愛の悩みについて、本当の理由を探っていきます。 悩みの渦中にいると何が起こっているのか気がつくことができません。 高級霊からのメッセージや過去世からのカルマなどを見ていくことで、マクロ的な視点で出来事を把握し、滞りの理由を見つけることができます。 「なぜ、このようなことが起こっているのか」 理由を理解し腑に落ちることで、その問題を通り抜けることができます。 ご依頼主が、どう考えてどう行動したらよいかを提案します。 より良く生きるために、霊やエネルギーの世界を活用します。 良いお話ばかりでもありません。耳の痛い話もあります。 ご自身の足で進まれる方に向けてのサポートを目的としています。 より健康的で、清々しく楽しい人生のために! 深く悩み立ち止まった時に、道案内になる明かりになれればと思っています。

購入にあたってのお願い

・悩み事の内容 ・チャネリングやアカシックリーディングを行うために、お名前、生年月日、お住まいの市町村をお知らせください。 また、人間関係に関するご相談については、お相手のお名前やわかる限り生年月日などお知らせください。 ご依頼の内容から、チャネリングやアカシックリーディングをしてお返事いたします。 ※内容がまとまらなくても、より細かなお話を伺える方が内容にコミットしやすいです。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

夜の森
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 82 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者