この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ペット探偵やります

大切なペットがどこにいるかSNS等で見つけます。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
ペット探偵やります 大切なペットがどこにいるかSNS等で見つけます。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

あなたのワンちゃん、ネコちゃん 他にもカナリアや、亀などの あなたが大切にしているペット、 相棒がいなくなったら寂しくありませんか? そんな見失ってどこかに行ってしまったペットを我々が探し出します。 一匹3万円でSNSなどで探します。 お見積の内容で見つけ出す日にちが早くなります。 まずはダイレクトメッセージにて ご相談ください。 私もペットを飼っていて いなくなったことがありました 気がついたらその子は車に引かれて死んでいたのです。 そんな苦い経験からこのようなサービスを始めました。

購入にあたってのお願い

お客様の情報が大切になりますゆえ 包み隠さずペットの特徴や癖などを 教えてください。 もちろん個人情報などは 発見後消去させていただく所存です。 また、お届け日数はお客様からいただく金額で変動致します。 資金をいただければ、稼働がたくさんかけられるので見つかる可能性が上がると言う事です。 何卒よろしくお願いします