売れるグラフ(パワーポイント)教えます

えっ?そんなダサいグラフで提案してるの?

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
売れるグラフ(パワーポイント)教えます えっ?そんなダサいグラフで提案してるの? イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
企画・構成
作成代行
添削
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

売れるグラフをパワーポイントで教えます。 せっかく頑張って作った資料。 ゴミ箱に捨てられた経験ありませんか? あなたが苦労して どんなに素晴らしい資料を作っても 読まれないと1円にもなりません。 ゴミ箱へポイ。これが現実です。 同僚はカッコ良くて 洗練されたグラフでプレゼンしてるのに 私のグラフだけダサい。恥ずかしい・・・ 売れるグラフなら解決します。 売れるグラフなら あなたの本当に伝えたいメッセージが 1秒で相手に伝わります。 シンプルで伝わるグラフなので 社長でも新入社員でも、幅広い年代に あなたの素晴らしい提案を伝えることができます。 【価格】 現在の価格はココナラ開始 サービス特価です。 ですので、この価格での販売は 限定3件とさせて頂きます(2018年9月現在、残り2件)。 販売実績を増やす目的ですので 3件販売後、速やかに値上げさせて頂きます。 【進め方】 添付画像のような シンプルで伝わるグラフデータを パワーポイント形式で差し上げます(2種類)。 簡単なヒアリング後 パワーポイントを実際に触りながら グラフの使い方を丁寧にお教えします。 skypeの画面共有を使うことで 目の前で操作する動きを一緒に見ながらアドバイスするので 操作が苦手な方でも、直感的にマスターできると好評です。 また「なぜ売れるグラフなのか」 その根拠となる理由もお伝えします。 時間は60分です。 【その他】 パワーポイントのデータをお渡しするので 一生使い回すことが可能です。 著作権放棄しますので 部下や上司・友人に配っていただいても結構です。 売れるグラフを活用して 売上アップのお役に立ててください。 【オプション1】 「プロっぽい提案資料でグラフを使いたい」という方向けです。 印刷会社で美しく入稿できるillustrator形式で データをお渡しします。10,000円です。 お客様のデータに合わせて個別で制作します。 グラフは3つまで。1つ追加ごと3,000円です。

購入にあたってのお願い

見本画像のようなグラフを制作して、パワーポイントでお届けします。 グラフにしたい情報をお伝えください。(excelまたはgoogle スプレッドシートで)

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

奥山とおる
男性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 101 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者