恋愛、仕事、健康、人間関係、金運の鑑定をいたします

新規のお客様もリピーター様もどちらもご相談可能です。

評価
販売実績
42
残り
5枠 / お願い中:0
恋愛、仕事、健康、人間関係、金運の鑑定をいたします 新規のお客様もリピーター様もどちらもご相談可能です。 イメージ1
恋愛、仕事、健康、人間関係、金運の鑑定をいたします 新規のお客様もリピーター様もどちらもご相談可能です。 イメージ2
恋愛、仕事、健康、人間関係、金運の鑑定をいたします 新規のお客様もリピーター様もどちらもご相談可能です。 イメージ3
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 約3日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

忙しくて電話占いや対面鑑定の時間がない、今すぐに誰かに聞いてほしい、占ってほしいわけではなく、落ち着いてゆっくり占ってほしいご相談者様向けのサービスです。 恋愛の場合は相性も占いますのでお相手の生年月日もお願いします。 憧れのアーティスト、有名人相手の恋愛の場合は状況を事前に教えてください。 LGBTQの恋愛の場合は具体的にできるだけお相手の特徴を事前にお伝えください。 三角関係の場合はタロットで複数人物カードが出てきて解釈に迷うとことがありますので、問題に関連している人物を事前にお伝えください。 複雑で一筋縄では行かないご相談の場合は、お相手との年齢差や境遇、この先お相手とどうなりたいのか?貴女様の今後の指針や目標も事前にお伝えください。 西洋占星術のホロスコープチャートを作成しますので西暦で生年月日、わかる場合は生まれた時間と場所を教えてください。 西洋占星術のホロスコープチャートを作成できれば、貴女様が生まれ持った性質、対人関係、恋愛や結婚の傾向と対策、ご家族関係、適職、前世や今世の課題等を深くリーディングいたします。 ※試験の合否、裁判の判決、宝くじに当たるか?投資、ギャンブル、犯罪や法律に違反する内容のご相談はお断りしています。

購入にあたってのお願い

チャット形式で何回か質疑応答させていただきますが、サービスの範囲を超えた場合は1つの質問につき500円の追加料金がかかります。 申し訳ありませんが、文字だけの場合はインスピレーションが伝わりにくいため、質問の意図が明確でないと鑑定ができません。 抽象的ではなくできるだけ具体的なご相談内容をお送りいただいてから鑑定させていただきます。 秘密厳守、守秘義務を守りますのでご安心ください。 ※ココナラの評価が4.7以下のご相談者様はお断りしています。 ※重度の精神疾患を抱えていらっしゃって、文章による健全なやり取りが難しい方、同業者で営業妨害、誹謗中傷、名誉棄損目的の方、攻撃的で鬱憤晴らしや八つ当たり目的のご相談者様はココナラ運営に通報させていただきます。
価格
4,000

出品者プロフィール

♡美瞑(みめい)♡
女性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 3,186 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
4/17㈬は待機予定です。ご相談お待ちしております!離席中の場合はDMいただければ、できる範囲で対応させていただきます。 ※スケジュールは鑑定後の波動調整や、コンディションによって変更する場合もございますので予めご了承ください。