オーダー小説(オリジナル・二次創作)書きます

自分の読みたい小説がほしい方へ

評価
-
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
企画・構成
商用利用
二次利用
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

趣味で一次・二次創作を書いております(二次創作が主です) サンプルはこちらを御覧ください 一次創作(R18/BL) https://xmypage.syosetu.com/x1351c/ 二次創作(Pixiv) https://www.pixiv.net/novel/member.php?id=2227954 【お値段】 一文字一円で設定やプロットを頂いて、短~中編小説を書きます。 長編にも対応可能ですがその場合かなりお時間をいただくことになるかと思います。 【テーマ・内容】 プロットや設定はなるべく詳細に教えて頂けるとお互い納得のいくものが出来上がると思いますが、できる限り誠実に対応させていただきたいと思っておりますので、綿密なやり取りが出来る方を希望いたします。 官能表現も可能ですが好みの分かれる部分でもありますのでこちらも詳しく相談の上でとさせていただきたいと思います。 【納期】 プロットの内容・字数によります。ご相談の上で決定させてください。 趣味で書いている範囲では平均日産5000字ほどです。 【ジャンルについて】 BL、恋愛、コメディ、異能アクションなどが得意ジャンルです。 ミステリー・ホラー・ハードSFなどは素養がない為お断りさせていただきます。 こういったサイトの利用は初めてで不慣れな点も多いかと思いますが精一杯努めさせていただきますのでどうぞよろしくお願いします。 自身の能力を試したいという思いと能力が誰かのお役に立てればという思いから利用してみることにしました。よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

プロット・設定は詳細であればあるほどご希望に沿ったものが出来上がるかと思いますので、なるべく具体的なものをいただければと思います(ふんわりしていればそれはそれなりにふんわり書きます) 二次創作可能な作品は詳しくはDMにてご相談ください。東映特撮とガンダムは概ね履修済みです。1クール程度のアニメ(に準ずる時間で履修できる作品)であれば把握の上対応いたします。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

田島なぽ
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者