結婚したい・・・。1週間で教えます

「いい人なんだけど・・・」で終わらせない1ヵ月の過ごし方

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
結婚したい・・・。1週間で教えます 「いい人なんだけど・・・」で終わらせない1ヵ月の過ごし方 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

婚活中のみなさん!婚活楽しんでいますか? 楽しんでいない方は、「話し方」を意識していますか?婚活は就活と同じです。相手の採用通知を貰わないといけません。 1年間に彼女が3人出来た(同時に付き合っていません)私の恋愛のノウハウをトークルーム内でお話させていただきます!同時に、お客様からの恋愛のお悩みも受け付けます。私の持っている技術と知識を余すことなくお伝え致します。 10年以上に及ぶ、心理学や対人関係の本を100冊以上読破し(本代だけで100000円以上使っています。)実践したノウハウです。 1週間であなたの人生を変えたい。 変わりたくない方は購入をご遠慮ください。 あなたの人生に役立つ自信があります。1週間に1日1通、トークルームで私の話を聞いて質問をするだけです。 あなたは今の人生から変わりたいですか? 5000円であなたの見えている世界が変わります。 婚活を始めたのに、話が続かない・・・。そんなあなたは数をこなせば慣れてくると思っていませんか? 相手と合うか合わないかは「付き合ってから」しかわからないと言うのが私の持論です。 最低限、付き合うというスタートラインまでは心理学を使うとたどり着ける可能性が上がります!

購入にあたってのお願い

会社員のため1日1通の返信とさせていただきます。ご了承くださいませ。 私のノウハウを実践しても、効果には個人差があります。 トークルームでのやりとりが始まり次第、1週間のやりとりとさせていただきます。
価格
1,000

出品者プロフィール

兼業主夫
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者