あなたの画像をカッコ良いイラスト、似顔絵加工します

画像をおしゃれに!キラキラアイコンに!似顔絵としても!

評価
-
販売実績
0
残り
9枠 / お願い中:0
あなたの画像をカッコ良いイラスト、似顔絵加工します 画像をおしゃれに!キラキラアイコンに!似顔絵としても! イメージ1
あなたの画像をカッコ良いイラスト、似顔絵加工します 画像をおしゃれに!キラキラアイコンに!似顔絵としても! イメージ2
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたの画像をご希望のテイストに合わせたイメージ、カラーでのプロフィール画像に加工いたします。 サービス内容 いただいた画像をシルエットにし、希望のテイスト(サンプルのような宇宙風に)などに加工、 希望背景色にし、希望のテキストをデザイン。 画像サイズはポストカードサイズまでの大きさに対応致します。 修正は背景色、宇宙などのテイストの変更は3回までお受け致します。 提出していただいた画像の変更での制作やり直しはお受けできません。 納品 jpgデータ ご希望サイズのデータ1枚 プロフィール画像にセンスの良いリアルな似顔絵をご希望の方、その他ご自身の画像に加工をしたい方におすすめです。

購入にあたってのお願い

購入前に不安点ございましたら、事前にお問い合わせいただくことをお勧め致します。 提供画像によっては加工に適さない画像もありますので、不安な方はお気軽にお問い合わせください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

でざいんや
男性
最終ログイン:
18日前
総販売実績: 91 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者