この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの気持ち全肯定します

今の気持ちをただ気持ちを優しく受け止めてほしいあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの気持ち全肯定します 今の気持ちをただ気持ちを優しく受け止めてほしいあなたへ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

些細な事だけれど自分にとっては物凄く嫌だった事、叫びたい事、愚痴りたいけど周りには言いづらい、周りは左と言うけど右なんだって誰か肯定して欲しい。ただよしよしされたい、うんうんと聞いてほしい方。 寧ろ発信する必要はないけど話したい嬉しかった事でも大歓迎です。 ちょっとだけキャバ嬢もやった現社畜なオタクがフランクにうんうんとその気持ち受け止めます。ただただうんうんよしよしします。 気持ち吐き出して、明日をちょっとでもいい日にしちゃいましょ! 社畜故にいない時間の方が多いですが、お話したい事が決まっていて日にちや時間を言っていただければなるべく合わせます、ぽつぽつ思いついたら1週間の期間の空いてる時間にぽこぽこ現れます。(嫌な時間があれば言ってください) ただただ頷いて応援します。 試しに如何ですか?? 同年代よりは人生サーフィンしてます。 今は仕事で自分の意思を主張出来ない人の手助けをしているので、聞き取りは勿論聞いたお話は私とあなたの秘密のまま墓場まで持っていきます。

購入にあたってのお願い

・本格的なアドバイスを求める方は、ここだと解決しないかもしれないのでやめた方がよいかもしれません。 ・ワンコインで聞くのは最長1週間でお願い致します。1週間経たずとも満足したり肯定されるのに飽きたら終了して下さい。 ・敬語かタメ語か指定して頂けると嬉しいです。また、口調をして頂ければ可能な限りご希望に添います(チャラ男口調、おかん口調などクオリティは低いです、キャラ名等指定して頂ければ知っている場合それ風にします多分) ・肯定だけしていては様々な理由から危ないと判断した場合は正式な回答の1番下に※を付けますので大きなお世話ですが気になった方はアドバイスなどを受け付けてる人などに相談してみるといいかもしれません。
価格
500

出品者プロフィール

どまんなか
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者