サービスを探す

アメリカ在住のエンジニアが海外就職の相談にのります

海外就職、海外大学院進学、テクノロジー企業就職

販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

- Facebook, Amazon, Netflix, Google(通称FANG)でエンジニアとして働きたい
- アメリカでソフトウェアエンジニアとして働き、年収2000万円を実現したい
- 最高の福利厚生の環境でストレスフリーに働きたい(参照:https://www.businessinsider.jp/post-106403 )

こんな目標をお持ちの若手エンジニア/ 学生を、「テキストチャット」にてサポートします。
目標達成のため、一緒に戦略を練りましょう!
(※)エンジニア歴5年以上ある方に対しては、有意義なアドバイスができない可能性があるので、対象から外させてもらいます。

【相談例】
- 日本でプログラマをしています。アメリカの大手テクノロジー企業で働きたいです。どんな戦略をとればいいですか?
- 現在学部二年生です。将来海外でエンジニアとして働きたいです。何をすればいいですか?

【プロフィール】
日本の大手企業にてITエンジニアとして勤務。長時間労働やストレスフルな環境が嫌になり、2013年に渡米を決意。
2014年からアメリカ大学院留学を開始。夏休みに現地アメリカ大手企業(FANGの一つ)でサマーインターンシップに参加。
アメリカの大学院卒業後はアメリカ大手企業(FANGの一つ)で正社員として勤務。
就職開始後すぐに年収2000万を実現。(日本でITエンジニアとして働いていた頃と比べると、仕事量とストレスレベルは減ったものの、年収は5倍以上になりました。)

購入にあたってのお願い

【書いて頂きたい内容】
- 状況や背景などを記載いただけるとより有意義な回答ができます。

【できること】
- 状況や背景を踏まえた、海外就職に関する戦略の提供
- シリコンバレーやアメリカ都市部のエンジニアの情報提供
- 就職を踏まえた、留学の情報提供

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス