この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役大学生があなたの悩みを聞きます

どんな愚痴・悩みも受け止めます!あなたの話を聞かせてください

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
現役大学生があなたの悩みを聞きます どんな愚痴・悩みも受け止めます!あなたの話を聞かせてください イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

現役大学生があなたの悩みや愚痴を聞きます。 決して占いやセラピーが出来る訳ではありません。 そのため、このサービスでは500円であなたが納得いくまで制限無くお話をお聞きします! 僕自身、21年という短い人生の中で様々なことで悩み経験してきました。 また、比較的海外経験も豊富なため広い視野でお話を聞くことが出来ると自負しています。(幼少期にアメリカ6年間、大学3年次にベトナムに1年間滞在) 特にご質問者様が学生の場合には、以下のテーマに対して経験を基にお答えします。 大学生活の過ごし方/友人関係の悩み/海外インターン/フィリピン留学/部活orバイトの辞め方/海外旅行 ぜひ、あなたのお話をお聞かせください! お互いに会ったことも、本当の名前や顔も知らないからこそお力になれることがあると思いサービスを始めました。 僕自身も様々な悩みを抱え、その度に周りの人に助けてもらった経験があります。 今度は僕が少しでも力になれる立場の人になりたいと思っています!

購入にあたってのお願い

【必ず書いてほしいこと】 ・呼んで欲しい名前(HN) 【注意】 ①ご質問者様のお話を真摯にお聞きしますが、僕はあくまでもお話を聞き意見を出すに限ります。 悩みに対する最終的な判断などはすべてご質問者様次第というスタンスでお願い致します。 ②普段は学生&アルバイトをしているため、タイミングによっては回答が大幅に遅れる可能性があります。 少なくとも一日一往復以上は返信できるよう努めますが予めご了承くださいませ。
価格
500

出品者プロフィール

けんとぅー
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者