卒論相談(20000字以下)|アドバイスします

丁寧・迅速に、圧倒的な低価格で!

評価
5.0 (3)
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    3日(予定)
    初回返答時間
    19時間以内(実績)

サービス内容

卒論について困ったことがあったら、とにかくなんでも相談してください。精一杯あなたの力になります! 【サービス内容】 ・論文の構成案へのアドバイス ・構成案に基づく先行研究の調査・資料収集へのアドバイス ・卒業論文を執筆する上で有用と思われるアドバイスの提供 【自己紹介】 私は現在、人文系を専門とする研究者をしています。職業柄、これまで多くのレポートや論文を執筆してきましたし、また採点してきました。そのため、より専門的な立場からレポート・論文のサンプルをお届けすることが可能です。 同業他社に対して私のもつ強みは、私自身が現役の研究者であり、卒論を採点する立場からアドバイスができる、ということです。あなたのご要望を詳細にお聞きして、納得できる卒論の作成を支援いたします。

購入にあたってのお願い

【対応可能な分野】 哲学・文学・歴史学・社会学・教育学・文化人類学・経済学など、人文社会系全般を得意としておします。その他、企業における昇進論文の執筆なども対応可能です。 【メッセージ】 卒論について困ったことがあったら、とにかくなんでも相談してください。精一杯あなたの力になります!