この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

サーファー必見の住宅プランを提案致します

理想のマイホーム作りの上手なアイデアお教えします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
サーファー必見の住宅プランを提案致します 理想のマイホーム作りの上手なアイデアお教えします。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

はじめまして。 ご覧くださいまして ありがとうございます。 沢山の方からお声をかけて頂いています。 ご相談者様に「感謝」頂けることが、 私にとっても「一番の感謝です。」 誠ににありがとうございますm(_ _)m とても嬉しいです。 これからもお客様のお気持ちに寄り添って取り組んでいきたいと思います。 新しい家を建てたい! こんな間取りの家に住みたい! 人とは違った家に住みたい! 海沿いにマイホームを建てたい! こんな感じに家をリフォームしたい! リフォームしたら失敗しちゃった⤵️ 様々なマイホーム獲得までの、 お悩み疑問があると思います。 そんな疑問をご相談ください。 はじめまして。ご観覧くださいまして、 誠にありがとうございます。幼少期からもの作りが好きで、勉強より、工作が好きでした。将来の夢は「大工さん」で、大工の経験から、色々な建築の職業につき、20年以上、住宅メーカーで数千棟の住宅を見てきました。色々な、相談にお答え出来ればと思います。

購入にあたってのお願い

トークルームでのやり取りで、 3日間の受け答えとさせて頂きます。
価格
3,000