奈良市近郊の皆様へ。買い物支援、安否確認致します

一人暮らしの高齢者の方、ご夫婦と買い物等の移動手段が無い方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

初めまして。奈良市に住む既婚56歳男性です。 私は20数年に渡り事務及び管理の仕事に携わって参りました。 その後、私にとって人生の大先輩である御高齢の方々のお役にたとうと8年程前の転換期に介護ヘルパーの資格を取得、この春には国家資格である介護福祉士になり益々皆様の支援をしながらも日々スキルアップして行きたいと考えておりました。 しかしながら、国が定める介護保険上では対応しかねる諸問題が続出。 やはりそこには限界がある事を痛感していあるのが現状なのです。 そこで、私は個人レベルではありますが、少しでも利用される方の思いと希望に沿うべく、日々の買い物や外出支援、様々な悩み事や日常における些細な話し相手などを中心にお手伝いできればと考えてこのサービスを開始する事に致しました。 何でも相談して頂けるよう「何かあれば彼に電話しよう!!」と親しんで頂けるように「安心」と「信頼」をモットーにするという意味で、「安信奈良サービス」略して「あんなら」とさせて頂きました。 気になる料金設定もまずは基本500玉1コインで、追加料金はご利用者様のお気持ち程度でと考えております。 まずはお電話かメールでお問い合わせ頂ければと思いますので宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

ご利用者様のご希望を具体的にメールかお電話にてご連絡お願いします。 その内容に応じてどのように対応させていただくかをご連絡いたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

K Hiroshi
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者