婚活のお悩み、タロットと婚活知識で応援いたします

婚活中の方、結婚したい方を、タロットと婚活の知識で全力応援!

評価
販売実績
69
残り
3枠 / お願い中:0
婚活のお悩み、タロットと婚活知識で応援いたします 婚活中の方、結婚したい方を、タロットと婚活の知識で全力応援! イメージ1
婚活のお悩み、タロットと婚活知識で応援いたします 婚活中の方、結婚したい方を、タロットと婚活の知識で全力応援! イメージ2
婚活のお悩み、タロットと婚活知識で応援いたします 婚活中の方、結婚したい方を、タロットと婚活の知識で全力応援! イメージ3
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

結婚サポーター、江口菜美です。 ココナラでは結婚相談所にまつわる一切の勧誘活動をせず、趣味で占い師の先生に1年かけてレッスンしていただいたタロット占いをいたします(*^^*) 大アルカナ22枚のカードを使用し、連鎖読みをすることで状況を深く読み解いていきます。 友人や相談所の会員さま、ココナラのお客様にタロットリーディングを実施し、 「当たりすぎて怖い…」 とのお声をいただいております♩ 婚活の悩みに特化したタロットリーディングです♡ ・ご自分の婚期 ・婚活でお相手を見つける方法 ・気になるお相手とご自分の心境、これからどうなる可能性があるか ・お付き合いされているお相手と結婚する方法 などなど、婚活にまつわる占的を設定できます。 婚活が苦しい! 婚活したいけどどうしたらいいか分からない! 婚活でいい人が見つからない! 結婚したいのになかなかたどり着けない! 結婚できるか知りたい! このようなお悩みをお持ちの方、お気軽にお声かけください(^^) イベントや紹介、合コン、結婚相談所等の様々な出会いの場面を見てきた私が、 皆様の婚活をタロットリーディングで応援いたします! 豊富な経験から、タロットの結果と絡めて婚活の具体的な仕方、お相手とのやり取りのコツなどもアドバイスいたします。 また、最後に1枚、ご自身のお守りになるオラクルカードのメッセージをお伝えしています(画像付き)。 ※ご注意 タロットは予言ではなく予想を表すものです。 出た結果が例えあまり良くなかった場合も、カードのアドバイスを心がけることで良い方向に持っていくことができます。 例えば、結婚につながる出会いの時期を見ることはできても、「必ず結婚できる」ことを表すわけではありませんし、 逆に結婚につながる時期が出なくても、それを改善する方法をお伝えすることができます。 なかなか人に相談できない婚活の悩みを、 タロットと婚活の知識の2つの観点からサポートいたします(*^^*)

購入にあたってのお願い

・ご自身の生年月日をお伝えください。 お相手がいる場合、分かる場合のみで構いません。 ・占いたい内容をお伝えください。それに合わせて、ご自身の現在の婚活や恋愛の状況についていくつかお伺いいたします。可能な限りお答えください。 ・占い結果お届け後、ご質問は最初の質問と合わせて3つまでお受けいたします。状況に応じて複数回タロットを展開します。
価格
1,000

出品者プロフィール

江口菜美
女性
最終ログイン:
6分前
総販売実績: 205 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
2022年8月に第一子を出産したため、返信が少し遅れたり深夜に及んだりすることがあります。ご了承ください。