この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

☆心が疲れたあなたを助けたい☆

評価
販売実績
12
残り
2枠 / お願い中:0
☆心が疲れたあなたを助けたい☆ イメージ1
お届け日数
4日(予定) / 約2日(実績)

サービス内容

タロットと数秘術を合わせての占いをさせて頂いています。近い未来、または遠い未来・・・起こりうる未来にどのように行動するのが今は最適なのかをアドバイスさせて頂いています。数秘術で生まれもった性質(数字)によってある程度用意されている運命、それを知る事で随分楽になったり、頑張る方向がわかったり。タロットで心の奥底を読んで何が助けになるのか何があなたを幸せにしていくのかを読み解き心の余計な荷物を下ろすお手伝いをさせて頂きます。 現在、海外で活動中ですが、ネット社会のおかげで この機会を得られたことを感謝して、たくさんの方と 海を越えてのご縁を得られたら大変うれしく思います。 心の荷物おろしのお手伝い、させてください♡

購入にあたってのお願い

ご質問に関して具体的にお伝えください。 占いたい方の・お名前。生年月日も教えてください。 タロットは基本、2~3か月、長ければ半年先までと 言われています。 具体的に知りたい時期があれば ご希望に沿うことが出来ます。 現在、日本在住ではないため時差の関係でこちらは 日本の日付より、1日バックしています。 (日本が1月1日なら、こちらはまだ12月31日) そのため、かかる日数は少なくても4日は頂いております。 1回につき一件のみのご質問を承っております。 生死にかかわる事、試験の合否などのご質問はお答え させて頂いておりません。