この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛について 丁寧に占います

「人との関係を見つめ直す」 お力になれればと思います。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
恋愛について 丁寧に占います 「人との関係を見つめ直す」 お力になれればと思います。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

<このような方の鑑定をさせて頂くことが多いです> ・人に理解されにくい関係で悩んでいる方 ・相手の力になりたいと感じているのに、何故だかうまくいかないと感じている方 ・「常識」や「世間の目」で理解されることに苦しんでいる方 ご相談に対し、タロットでお答えするサービスです。 現状にもやもやしている方、自分と人との関わり方を知りたい方、お気軽にご相談下さい。 ー 私は専業の占い師ではありません。 数奇なご縁から、様々な環境の中で様々な人と出会い、あがいてきた経験を元に、皆様のお役に立てる鑑定ができればと思います。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

以下の情報をお知らせ下さいませ。 1、お名前(ハンドルネーム可)、生年月日 (相性を見る場合はお相手のぶんも。分からなければ未記入可) 2、相談内容 <注意> ・タロットでの鑑定になります。 ・生死、合否、ギャンブル等については占うことができません。 ※都合により鑑定をお断りすることがございます。あらかじめご了承下さい。

有料オプション