この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの代理でペットのために参拝します

ペットの健康、長寿、安産祈願等なかなかいけない方へ

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの代理でペットのために参拝します ペットの健康、長寿、安産祈願等なかなかいけない方へ イメージ1
あなたの代理でペットのために参拝します ペットの健康、長寿、安産祈願等なかなかいけない方へ イメージ2
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

普段なかなか忙しくて参拝にいけないと思います。それに他者よりの祈願は本人よりも祈りのパワーは強いのです。 ペットの健康や長寿、安産祈願等で有名な関東の市谷亀岡八幡宮へ依頼者様の気持と共に心を込め代理参拝いたします。 伝えたい内容等(病気平癒や安産祈願等)あれば事前に教えて下さい。もちろん願いがかなったお礼参りも受けつけております。 参拝終了後には参拝風景と共にご報告させていただきます。時を大事にし、縁を大事とし、私も迅速に対応いたします。 私も心を込めて参拝、祈願します。なかなかいきたくてもいけない方、遠方の方等のお力になれれば幸いです。 皆様にたくさんの御利益がある様願っています。 ご不明な点等ありましたらお問い合わせ下さい。参拝自体もなるべく迅速に対応させていただきます。

購入にあたってのお願い

お力を持っている所です。100パーセント叶うことを保証するものではありませんが代わりに参拝し叶う様私も誠心誠意お祈りします。 トークルームにて祈願内容(身体健康等)、ご住所(市町村)及び名前(依頼人様のお名前叉はニックネームとペットのお名前)をお教え下さい。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

開運願
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者