この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

進むべき方向にお悩みの方へメッセージを伝えます

見えない先の事に対し不安をお持ちの方へ。一緒に考えましょう。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
進むべき方向にお悩みの方へメッセージを伝えます 見えない先の事に対し不安をお持ちの方へ。一緒に考えましょう。 イメージ1
進むべき方向にお悩みの方へメッセージを伝えます 見えない先の事に対し不安をお持ちの方へ。一緒に考えましょう。 イメージ2
進むべき方向にお悩みの方へメッセージを伝えます 見えない先の事に対し不安をお持ちの方へ。一緒に考えましょう。 イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

恋愛・人生・仕事etc... 様々な事で様々な選択肢があります。 この選択は正しかったのか、この道のりは自分の望むものなのか。 この逆境から逃れるにはどうすればいいのか、幸せすぎて先が怖い・・・なんて事もあるでしょう。 人間誰しも完ぺきではありません。 ふと心が戸惑った時、何かにすがりたい時、ヒントが欲しくなった時・・・少し一休みして、カードにゆだねてみませんか? 使用するカードは「the Map オラクルカード」です。 3枚引きで出てきた過去・現在・未来のメッセージをまずみましょう。 そして、その中でも「未来」に注目し、一緒に考えてみませんか。 あなたの心を少しでも軽くするお手伝いをさせて下さい。 *趣味で占いをしている者です。占い師ではありません。どちらかというと、出たカードに対して一緒に考える、悩みの相談者としてお考え下さい。占いはあくまで手段です。そこに依存してはいけないというのが個人的な考えです。 色々な人からよく相談されたり空気感が落ち着くと言われてきました。そしてなぜか力をお持ちの方によくあなたは人を癒す力を持っているのだから他者の為に使いなさい、と言われ続けようやくその使命を自分自身で感じてきたところです。 皆様の心が癒しの空気感に包まれて良い方向へ進みます様に。

購入にあたってのお願い

ご購入後下記内容をまずご記入ください。 ・お名前(ハンドルネーム可) ・性別 ・年齢 ・悩みの内容(できるだけ具体的にお願いします。対面でや親しい人に相談しにくい事でも全く問題ありません。一緒に未来を考えましょう) 恋愛相談の場合は ・相手の性別 ・年齢 ・ご自身との関係性(会社の同僚・友達等々・・・) ご購入後の流れとしましては、結果が出て最大2日間(1日1往復)一緒に考えた後に正式な回答を出させていただきます。 追加での対話が必要な方は、オプションより4日間(1日1往復)追加がありますので、そちらをご購入下さい。 *良い結果が出るとはかぎりません。よくない結果が出た場合でも素直に受け止め、先を一緒に考えられる方のみご購入下さい。よくないからとネガティブになる必要は全くありません。むしろヒントが沢山隠されています。 *1つのお悩みにつき一回3枚引きで視ます。複数のお悩みがある場合はオプションよりご購入下さい。 *生死・ギャンブル・合否等についての占いは一切いたしません。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

プラレリックス
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者