この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

零霊視∇あなたの運命・最善策を霊視します

人生・宿命・運命・心霊・スピリチュアルでお困りの方に最適です

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
零霊視∇あなたの運命・最善策を霊視します 人生・宿命・運命・心霊・スピリチュアルでお困りの方に最適です イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

神性を宿している私が直接あなたの運命を霊視するサービスです。 神の視点から過去・現在・未来を見通すだけではなく、複雑に絡み合う周りの人間関係、運命の歯車も読み解き、最善策もご希望に応じてお伝え致します。 運命は自分以外の誰かに変えてもらうことは出来ません。 自分で変えていくしか無いのが”真実の答え”です。 安易に特別な力で運命を変えてもらおうと、未来をかえてもらおうと、 縋(すが)る方が多いですが現実は上記のとおりです。 本当に未来を変えたり、問題を解決するためには あなた自身の行動が必要になります。 しかしどう動いていいかわからない。どの道を歩めばよいかわからない。 そういった方に霊視により指針を与え、手助けをするのがこのサービスとなります。 私は生まれつき神性を宿しており、魂の螺旋を読み解くことが出来ます。 つまり個々人の運命を、例えば動物など魂あるものであれば、 基本的にどなた様でも読み解くことができます。 また空間が持つ情報を読み解くことができます。 あまり知られていませんが、”場”というものは無機質な記憶を情報として保持しています。 あらゆる場所には今までの時間が堆積した情報がつまっているのです。 普通の方には感じることが出来ませんが、私はそれらの情報にアクセスすることができ、 読み解くことが出来ます。 基本的にはその現地に伺って対応させて頂いておりますが、 特殊な霊視なため、かなり高額であり、関係者の方の依頼しか受けないようにしております。 今回はココナラで遠隔での霊視となりますが、 リーズナブルな価格で少数ずつでしたらお受けさせていただき、 様々な方のお力になれればと思いました。 (ココナラ内のメッセージでの質問およびご回答させていただくサービスとなります。) 私の霊視は零霊視と呼ばれており、何かを媒体としての霊視ではありません。 通常多くの術者の方は神様だったり、何かの力を媒介にして霊視します。 私は自らに神性を湛(たた)えているため、何も媒介せず直接霊視します。 これが零霊視と言われる所以です。 悩み苦しむ方の手助けになればと思い、遠隔霊視サービスをはじめました。 同時に多くの方を見ることはできませんがご了承ください。 スピリチュアルや霊的な問題でお悩みの方、お待ちしております。

購入にあたってのお願い

私は全ての人が真実を知るべきではないと考えています。 知ることがすべての人を救うことにはならない。 知らないほうが本人とって良いことも多いです。 また知ることがあなたの今後の動き方を変えてしまい、 長期的な視点でみた時に幸福な未来を変えてしまうとわかった場合は、 やはりあえて真実を知るべきではないと私は思います。 そういった場合は、その事情を説明させていただき、 注文キャンセルとさせていただきます。(その際はお金は不要です) ご相談の際はなるべく話せる範囲で結構ですので詳細と 何を知りたいかを具体的にお書きください。

有料オプション